飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ホノルルマラソン結果など

以下のリンクから、今年のホノルルマラソンがどんな感じだったか、有名人のタイムがどうだったか、などを知ることができます。

JAL HONOLULU MARATHON OFFICIAL INFORMATION 大会結果報告


僕のタイムは、間寛平さんより少し速いあたりでした。自分の年齢を考えたら、間違ってもランナーとは名乗れません。もっと頑張るぞー。


ランナーのタイムは、以下のリンクから名前などで検索できちゃいます。何に驚いたってあなた、1万7千人の日本人がいながら、僕と同じLast Nameの持ち主が他にいないってことですよ。(くだらねー)

大会結果検索


これ検索してて気づいたのですが、長谷川理恵さんがなぜか、99歳で登録されてます。年齢非公表・・・じゃないよな。なじぇ?ちなみにご本人は納得されていないようですが、3時間24分の素晴らしいタイムを出されてます。


僕がゴールした直後に大変かわいらしい女性がインタビューを受けていたので、あれは芸能人に違いない!と思ってレース後、調べてみました。ほぼ間違いなく*1小島くるみさん井本操さんだったと思われます。アイドルの仕事をしながらこのタイム(しかも初マラソン)は、本当に凄い!!!

*1:間違えた