飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

DWD 2008五日目

というわけで、まだオーストラリアです。


セミナー五日目が終わりました。こちらの時間は今、2時半。残すところあとわずか、一日。


なんかもう、あっという間だなぁ・・・


この五日間で、僕の人生における価値観は激しく(180度、いや、270度くらい)変わってしまいました。
もう一生、元の僕に戻ることはありません。アンソニー、ありがとう。


ここに来る前は、僕はここで「勉強」するつもりでした。ところが実際には「変容」してしまってます。
この違いは、大きいですよ。


本当に、本当に、来てよかった。


これ読んでる人も、是非、来年のDWDには参加してください。つか、一緒に参加しましょう!