飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ライブ!

かつての同僚の旦那さんのライブに行ってきました。


彼(ギター&ボーカル)の演奏を観るのは3〜4回目で、3年ぶりくらいかな?どんどんうまくなってるんだよねー
ユニットを組んでるボーカルの女の子はかわいくて、しかも歌詞のメッセージがはっきり伝わる、クッキリしてのびやかな歌いっぷり。
アコギとボサノバ調のエレキ(時にガット)のサウンドも、今の季節にぴったり。
二人のハーモニーが絶妙で、聴いていて気持ちよかった。


会場のライブバーは超満員で、観る側にも熱気がありました。


あとは、MCだけかな。進歩してるけど、ここだけ相変わらず素人っぽくて等身大過ぎ(笑)。
そこがまた、いいんだけどね。


本人とはなんどか一緒に呑んだことあるけど、ホントのナイスガイです。


来るデビューが楽しみです。そしたら、ここからもリンク張るから、みんな聴いてね!