飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

やっちまったー!!!

カバン無くしました。


新橋でかなーり酔った帰り、終点の赤羽で下りてみたら無くなっていた。


JRの遺失物センターに何度かけても、そういうカバンの届けは無い、との返事。呑んでたお店にも無いらしい。警察にも遺失届けを出したけど、今のところ、連絡無し。
現金やカード、携帯などはすべて身につけているので、カバンに一切入れていなかったことが、不幸中の幸い。


ごっつくて色々入ってそうなカバンだから、寝ている隙に盗られたんだろうか。金目のものは入ってないのに・・・あ、でも売れば金になるものはいくらかあるなぁ。万年筆とか、電子辞書とか。


あー、ショック。せっかくの休みだってのに、何も手につかなかったよ・・・


ところで、警視庁での落し物の扱いについては、ここ。大変勉強になりました。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no4/welcome/welcome.htm