飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2006-04-29から1日間の記事一覧

怖さと爽快感と

DVD

ソウ2 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/03/17メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (314件) を見る ソウを観てから9ヶ月。 DVDでやっと観ることができましたよ、期待のソウ2。 さて、感想は・・・ …

ベンチャーズ!

etc

イカしたオヤジたちを見た。 クツを買いに行った先の赤羽では、第51回大赤羽祭の開催中。 駅前ロータリーのステージで大音響で流れるはベンチャーズ。 「赤羽ベンチャーズ」と名乗るオヤジたち4人組のサウンドにしびれた。人だかりも凄い。みんな懐かしい曲…

ヒザが痛いワケ

ひらめきました。 クツが悪いのかもしれない。 思えば今のジョギングシューズは、去年の谷川真理ハーフマラソンの2日前に買ったもの。つまり1年3ヶ月、このクツ一足と1,000km以上も頑張ってきたことになる。 見た目まだ元気だけど、結構、底は磨り減ったりし…

痛いよぅ

左ひざがまだ治りません。 30分くらいのランなら、平気。LSDすると、とたんにアウト。 今日は20分くらいから違和感。一時間半で激痛。やむなくランは中止。 悔しい・・・ 1ヵ月後に遠征予定のハーフマラソン、出られるのかなぁ・・・