飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ヒザが痛いワケ

ひらめきました。


クツが悪いのかもしれない。


思えば今のジョギングシューズは、去年の谷川真理ハーフマラソンの2日前に買ったもの。つまり1年3ヶ月、このクツ一足と1,000km以上も頑張ってきたことになる。
見た目まだ元気だけど、結構、底は磨り減ったりしてるのかもしれないぞ。


そうだ、クツだクツだ。


・・・というわけで、買ってきました。
ナイキのイカしたヤツです。スポーツショップでランニングトレーニング用と書かれたのを買っただけなので、型番とか分かりません。明日からはこいつがおいらの相棒です。