飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ベンチャーズ!

イカしたオヤジたちを見た。


クツを買いに行った先の赤羽では、第51回大赤羽祭の開催中。
駅前ロータリーのステージで大音響で流れるはベンチャーズ
「赤羽ベンチャーズ」と名乗るオヤジたち4人組のサウンドにしびれた。人だかりも凄い。みんな懐かしい曲と自分の青春とを重ね合わせていたのだろう。パイプライン、ダイヤモンドヘッド、ワイプ・アウト、etc.、etc.・・・おいらも中学のときの文化祭で演奏したよ!いい曲はいつになってもカッコいいなぁ。


またギターが弾きたくなったよー。誰か一緒にバンドやらない?