飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ワンタン麺@いまむら


横浜中華そば いまむらで食べた、ワンタン麺。980円。
極上のワンタンがたっぷり入った、かなりのボリュームのある一品でした。麺は丸い細めん。スープはあっさり、魚介系。


先日ふらりと行った横浜からの帰り、近くにうまいラーメンないかなーとiPhoneで検索したところ、ヒットしたのがこのお店でした。みなとみらい線 馬車道駅が最寄り駅かな。


8人くらいしか座れない、カウンターだけの小さなお店だけど、メニューの種類がとにかく豊富。なにを頼めばいいか、大いに迷いました。そんな中でワンタン麺を選んだのは、“この店一番のお勧め”と書かれていたためです。


また近くに行くことがあったら、是非とも他のメニューにもチャレンジしてみたい。