飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

Anthony Robbinsのブログが!

なんとなんと!アンソニー・ロビンスのブログがついに出来ましたよ!!!


Anthony Robbins Change Your Life Now


ビデオを中心とした贅沢なコンテンツです。まだ始まったばかりで記事はそんなにありませんが。英語だけど、是非トライしてみて!


何度か書いてますが、僕が4月にオーストラリアに行ったのは、この方のセミナーを受けるためでした。凄い衝撃を受けた6日間でしたね。半年以上経っても、そのときの教えがこれほど自分の中に残っていることには、驚きです。


mixiのコミュニティでこのブログのことを教えてくださった方に、感謝!