飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

復活!

梅雨も今日で明けた。抜けるように青い空が、運動しろと言っている。


考えてみたらチャリも、事故以来まったくメンテナンスしてなかった。今朝見たら、玄関でタイヤの空気をスカスカにして泣いてたよ。


こいつを外に連れ出して、まずは自転車屋で点検してもらう。結局のところ、ちょっと調整してもらうだけで、特に修理も何も必要なかった。


その足で、気の向くままにサイクリング。じゃんじゃん汗をかいて、どんどん乾かす。顔に当たる風が気持ちいい。漕ぐ足にも力が入り、気がつくとむちゃくちゃなスピードで飛ばしている自分。


自転車は、最高だ!


なんで俺は、こんなイイモノを長いこと放置していたのであろうか。


これからも楽しんでいくぞ!



こんな風景の中を、ビューンとね。