飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

らーめん大山@川崎

JR川崎駅ビル地下一階のらーめん大山。特とんチャーシュー1000円。



ニンニク入れますか?と聞かれたので、ええと答えたら、生ニンニクたっぷり乗せてくれました。


午後からの研修、僕、かなり香ってたかもしれません。


比較的あっさりめのとんこつスープがおいしかったです。


チャーシューが半端でない量です。気持ち悪くなりそうになりました。


あと、ちょっとニンニクのインパクトが強すぎたかな。帰りの感想が「ラーメン食ったー!」じゃなくて、「ニンニク食ったー!」だったからね。そこが残念。