飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

なんかむしょうに

引っ越してぇ〜


今のところの契約、更新したばっかりだけど・・・


希望条件

  • 駅から歩けること(10分以上は歩きません)
  • 広いバルコニー(今は狭すぎるってば)
  • 2階以上(前は2階だった。今1階)
  • 洗面所は別!(風呂場と一緒は、いやー)
  • 今と同じか、もっと広い間取り
  • 家賃は今より高くてもいいや
  • 職場から電車一本(今もそうだし)
  • その他の条件は現状維持か、それ以上


うーん、我ながら、かなり贅沢だなー
でも、UR都市機構のページでそれっぽい候補を見つけたぞ!でもこれ、階数とか選べないのかな?システムが、よくわからん・・・(そもそも空いてる保証も無いよな)


ちなみに前回の引越しのときは「引っ越そう!」と思い立ってから実現するまでに4年かかりました。(行動力ねぇなぁ・・・)