飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

最近の状況

日経平均が大きく下げましたなー。498円安とか。


最近株にも飽きてきたおいらですが(エー
含み益は、ま、そこそこ納得できるレベルを保ってます。つっても、20%と大幅アップした一銘柄が引っ張ってくれてるだけなんですがね。
あとは日経平均連動のETFがプラスだけど、他は今ひとつ・・・


でもせっかく大きく下げたので、明日一番でETFを買い増すことにしました。
だからこれ以上下がらんでくれよー


それにしても長期投資って、実際、退屈ですなぁ。*1
そのうち投資してることすら忘れそうだ。*2

*1:だから悪い、ということにはならない。俺はこれからも長期で行きます

*2:ま、実際は毎月積み立てしてるので、忘れるはずもないのだが