飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ミキサーその後

もう市販のジュースは飲みません。


だって、こんなにおいしいジュースが自宅で手に入るんだもん!


ブラウン パワーブレンド MX2050

ブラウン パワーブレンド MX2050


つーことで、遅ればせながらミキサー、使ってみましたよ。
オレンジ一個、皮むいて放り込んだら、スイッチオン。あっという間に液状化。コップに移して、一口。ヤベー!!!こんな旨いジュース飲んだことねー!!!


今のところ唯一の欠点は、「ガラス部分がデカくて重い」っつーことでしょうか。
でも使用後に水を入れてパルスにスイッチオンすれば中はほとんど洗えちゃうので、あとは流しでサッと流すだけ。全然苦にならない。


あー、ちなみにおいらの買ったこれ、ジューサーではなく、ミキサーでした。(前回「ジューサー」って書いてた
でも、買ったのがこっちで正解だった。
ジューサーとミキサーの違いは、こちらで分かりやすく説明されてます。
ただ、ミキサーだと少量(一人分)のジュースが作れないかのような記述になってますが、ちゃんと一人分だけ、出来てますよ?


これで\8,780(Amazon.co.jp)は安いよなぁ。定価の3割引だし。