飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

QuietComfort3 修理へ

愛用のQuietComfort3を修理に出しました。


9ヶ月前に買ったときの記事はこちら


左耳のパッドを押すと、ハウリングのような音が出るんです。通常の使用に問題は無かったのですが、なんかの拍子にパッドに触ると「キーン」とも「ピー」ともつかない音が左耳から鳴ってしまうという現象でした。


お昼休みに、会社近くのBOSE直営店に直接現物と保証書を持参して、受け付けてもらいました。10分もかからず。店員さんの対応はきわめてよし。


BOSE直営店の検索はここから


保証期間内なので無償のはずです。修理後は、自宅に直接返送してくれるようです。
何日くらいかかるかな。届いたらまた、レポートしまーす。