飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

TSUTAYA@渋谷 入会

渋谷のTSUTAYAに入会しました。あの、スクランブル交差点を見下ろすQ Frontの中のTSUTAYAです。


何年も渋谷に通っているのに、初めて店舗に入ってみたときはビックリしました。すげー品揃え。エルンスト・ルビッチとか、エリック・ロメールとか、観たくても手に入らなかった映画ビデオが山のようにあって、ただただ唖然。やっぱ都会は違うわ、かーさん。


といいつつ初めて借りたDVDは、どこでも借りられるような一般的なブツなんですが・・・


観るのを楽しみに帰宅したところが、あまりの疲れに速攻バタンキュー。
そういやここんとこ、土日含めてまったく休みが無いからなぁ・・・