飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ホノルルマラソン、完走!!!

完走しましたよー、ホノルルマラソン


噂どおり、街全体で大いに盛り上げてくれる、気持ちのよい大会でした。日本人のリピーター率が非常に高い理由も、納得かな。あと、思っていたより、日本人以外の比率が多かった。彼らの多くは、仲間に会うと奇声を発、もとい、互いにエールを送りあっておりました。その元気ぶりには、ただ感心。


それにしても、つらかったー。初フルマラソンの荒川市民並みにキツかった。記録も、荒川市民マラソンの結果をわずかしか上回ってない。いったい9ヶ月間俺は何をやっていたのかと(まぁ、何もやってなかったんだけど)、恥ずかしくなってくる。(3月19日の日記を見ると、そのやるせなさが倍増する。今回の反省点と、同じ事言ってんだもん!進歩ねぇー)


でも今日はただ、勝利の(?)美酒とともに、この喜びを存分に味わうことにします。


レポートは、その気になれば、また後日書くとしましょう。