飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ネット開通!!!

引っ越してから一ヶ月。長かった・・・


やっと、ネットが開発しましたっ


ひかりone、なかなか速いです。これ書いてる23時現在、GyaOの通信テストで25Mbps。悪くないよね?


漫画喫茶に通い続けた、この一ヶ月。思えば、ずいぶん散財したなぁ。
気が付いたら、漫画ばっか読んでた気もするけど・・・


この日帰宅してからは、なんかもう嬉しくて、PCにかかりっきり。1000通以上溜まったメールをダウンロードしたり、パッチを当てたり、やることは色々あるからね。で、そのまま疲れてバタンキュー。ガキみてぇ。