飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

本の処分:奮闘中

ようやく重い腰を上げました。山をなす書籍群(多数が漫画・・・)の一括処分です。でないともう、生活できません。引越なぞ、夢のまた夢。


売り先を選べばある程度の値段のつきそうな、美麗かつ全巻揃いのセットも多数所持しているのですが、面倒くさがりのおいらのこと、そんなこと言ってたらいつまでも片付きません。だから、もう、いいです。二束三文は承知でBOOK OFF宅本便を利用して一括処分しようと思います。


ただ、問題はその分量でして・・・


すでにダンボール3箱詰めましたが、まだほんっとうに一部しか、梱包できてません。今後いくつ箱が必要になるんだろう。あぁ、恐ろしい。
そういや前回引っ越したときのダンボール45箱のうち、その半分くらいは本だった気もするし。あ、もちろん今回捨てるのは、その一部だけだけど・・・


でも、あとはただひたすら、片付いたときの爽快感を夢見て前進するっきゃないよね。