飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

焼肉 新羅苑


http://r.gnavi.co.jp/g419200/


昨晩は呑みに行きたくても行けなかったので、前の会社の先輩を呑みにお誘い。
ふと思い立って、上野の焼肉屋に行くことにする。来てみて初めて気づいたが、この店、以前近くの店の女の子を連れてきたことがあったな・・・


肉は柔らかくて、うまい。4〜5人前のコースをベースに、カルビクッパやユッケやらを食う。マッコルリがおいしくて、700mlを2本ばかり頼む。
21時半頃から呑み始め、店を出たのが2時半。久々に、お腹が痛くなるほど食いすぎた。二人で15,000円なり。


飲みの最中、先輩には株への取り組みを熱心に勧められる。結構その気になったかな。でもまずは自分でも本を買って読んで、不安を払拭しないと。


あとは朝までカラオケで寝る。体力が無いもんで爆睡。ヘロヘロになって始発頃に帰宅。