飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

今日の購入DVD

生きるべきか死ぬべきか [DVD]

生きるべきか死ぬべきか [DVD]

黄金狂時代 [DVD]

黄金狂時代 [DVD]

駅馬車 [DVD]

駅馬車 [DVD]

ずーっと探していた、エルンスト・ルビッチの大傑作「生きるべきか死ぬべきか」を見つけた!!!一にも二にもなく購入。
あとは、「天国は待ってくれる」が欲しい、すごく欲しい、欲しくて死にそう。どうなんですか、このDVD、出てるんですか、出るんですかっ!?
「黄金狂時代」も「駅馬車」も、なんと1枚500円。嬉しいんだけど、この名作の価値まで下がったように感じられてしまったり。