飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

庭の花

Ricoh GRを買ったのが、去年8月(当時の記事)。

 

ここに来てまたそのハンディさと色合いの良さにますます惚れ込んで、ちょくちょく持ち歩くように。せっかく単焦点のレンズも一眼向けに買ったのだけど、そちらはほとんど出番なし。

 

最近は庭の花が美しいのに触発されて、GRで撮影したやつをInstagramにアップしてみたりしていた。そこへのリンクを貼ってみる。

 

https://www.instagram.com/p/BFX1beeH7f4/

#rose #flower #剪定 庭の薔薇の花を剪定したよ。余生はキッチンで過ごしてもらいましょう

https://www.instagram.com/p/BFX1zUmH7Qh/

#rose #ballerina 気づくと、こちらの花が猛烈に増えていた

https://www.instagram.com/p/BFqNjkzH7TM/

#mygarden #flower #hydrangea #紫陽花 こちらもいよいよ開花が始まりました。この先楽しみ