飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

また星乃珈琲

実家から帰ってきて最初に向かったのが、星乃珈琲。

 

2回めの来店の今日は、「ふわふわスフレドリア」を注文。

f:id:JEANA:20150816150507j:plain

f:id:JEANA:20150816151157j:plain

 

ふんわりした表面にスプーンを突き立てるのにちょっと気後れしつつ、熱々のままいただく。要はこれ、スフレのオムレツですね。美味しい。ただ、全部いただくとスフレに食傷気味になってしまうというか、ちょっと飽きてしまう気はしたかな。

一緒に行った家内が注文した「極旨ミートソース」は濃くて甘くて、どっちかというと、そちらの方が僕は好みだったかもしれません。

 

次に来店するときは、今度こそ、有名なパンケーキを注文しようと思います。