飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

メンタリスト - レッド・ジョンの正体

スーパー・ドラマTVでとうとう観てしまいましたよ、メンタリスト シーズン6 第8話、タイトルはずばり「レッド・ジョン」!

 

www.superdramatv.com

 

もちろんここではネタバレしませんが、ついに明かされるジェーンの宿敵レッド・ジョンの正体!

 

うーむ。そうか。そうだったか・・・しかしここに来るまで、長かったなぁ・・・感慨深いや。

 

いや、実を言えば、本国でメンタリストのこの回が放映された後、ネタバレ記事がよりによって公式アカウントからFacebookに投稿されていて、そのときにそれ、チラッと見てしまっていたんですよね。結局、そこに書かれていたとおりではありました。どんでん返しの連続で、直前まで「あれはデマだったのか?」と半信半疑でしたが。

 

しかしあらためて、米国ユーザのことしか考えてないあの公式アカウントの記事はどうかと思うぞー!(ちょっと怒

 

しかしまだシーズン6は続くようで、今後の展開も予断を許しません。まだまだドキドキ。