飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

The best cover of Neil Peart I've ever heard

我が神であるところのRUSH、そのドラマーNeilのほぼ完璧なコピーを見つけました。


うっ、うめぇ・・・っ。つか、ここまで細かいニュアンスまでコピーしているの、初めて聴いたよ。
不満があるとしたら、タムのくぐもったようなチューニングくらい。


YouTubeで色々探し始めたら、寝られねー。もう朝4時だ。


追記:
もっとうまいのないか、って観点で探したら、まだまだいますな・・・。上には上が。
しかも10歳とかの、ちびっこが多い。親の趣味か?

これ、音色がいいなー