飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

Terrible hangover

先週からこっち、ほぼ毎日毎晩飲んでる状態。


昨晩は、数年ぶりにシンガポールでの同級生たちに会った。全員で朝まで。お互いこの歳で、よくもまぁ。


でも、楽しかった。本当に、楽しかった。集まってみたら、全員3年生のとき同じクラスだったメンツだったのもビックリ。


でもその反動で今日は、この数ヶ月経験したことの無い強烈な二日酔い。完全KO。もう夕刻だというのに、まだ気持ち悪い。


中学のときとまったく変わらない、なんてお世辞(?)も言われたけど、それだけじゃない。酒の飲み方もまた、若い頃から全然変わってないみたいだ。