飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

グランド・ラピッズ到着

シカゴを経由して、グランド・ラピッズに到着。ここに来るのは初めてです。
だだっ広くて、のんびりした感じの場所。車がなければ生きていけないと思われます。
空港前の道路でシャトルバス待ちのときにパチリ。大掛かりな工事中。4階建ての駐車場を建設中らしいです。


ホテルの部屋が一階だったので、ガラス戸を開けると、そのままこんな感じの中庭に出られます。これはいいや!


あ。セミの抜け殻みっけ。


しかしここでゆっくりくつろぐ間もなく、こちらの人たちと夕食。予想通り、ステーキをたっぷりと腹に詰め込むことに。さすがにこっちの方々(みんなむちゃくちゃデカい)ですら残すほどの量でしたが。
20人くらいの大所帯で飲み食いしましたが、つくづく思ったこと。
みんな、しゃべるの速えーよ!
容赦の無いスピードトークに、言ってることの半分もわからなかった気が・・・


なんつーかもう、食ってばかりの一日でした。


で今、部屋に戻ってきてこれ書いてますが、時差ぼけで全然眠れません。もう朝2時近いってのに。困った。
ちなみに今、日本だと、15時前。