飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

喫茶店通い

ここんとこ週末は、毎週のように自宅近くのコメダ珈琲店通い。お店に目当てのかわいい子がいるから・・・とかではなくて、単に誘惑の多い自宅から離れて集中的に本を読みに行ってるだけです。


んで、行くと必ず頼むのが、これ。カツサンド、750円。とにかくデカい。でも、うまい。後ろにあるのが、たっぷりアイスコーヒー500円。


これだけ食うと、もう何も食えません。すげーボリュームなんですわ、これ。で、すっかり胃袋も満足して、いざ、本を読み始めるとウトウトしちゃったり。


何しに行ってんだろう、俺?