飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

飲みすぎた。

一昨日は僕のチームで飲み。いつも頑張ってもらっているので、ちょっと奮発しておごってみた。7人分はなかなかの値段だったが・・・


昨日は同僚と早朝まで。半ば無理やりタクシーに放り込まれなければ、そのまま渋谷でウダウダと始発待ちしてたに違いない。


学生時代みたいな飲み方ばかりしてる最近。お金に羽が生えて飛んでいく。カード(not ゴールド)の限度額、大丈夫か?


しかしまさか同僚の口から、ドグラ・マグラへのアツい語りが聞けるとは思わなかった。しかも女性で、だぜ?
久々に濃い読書トーク、猛烈に楽しかった。こんなに語れる仲間が身近にいたとは気づかなかったなぁ。


ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)
ドグラ・マグラ (下) (角川文庫)


さて、これから友達とホテルでご飯に行ってきます。絶対楽しい場になるはずだ。


夜、別の友人たちの飲みに合流するかは、悩み中・・・