飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

攻殻2.0

eiga.com映画ニュースより
押井守の傑作がバージョンアップ!「攻殻機動隊2.0」7月12日公開

押井守監督のアニメ代表作「GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊」(95)が、押井監督最新作「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」の8月2日公開にあわせ、「GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊2.0」として7月12日に劇場公開されることが決定した。押井監督自ら全カットに完全リニューアル作業を施し、次世代に向けた 21世紀版「GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊2.0」を製作している。


うああああ楽しみだ!!!!!!


劇場で観たいのはもちろんのこと、早くDVDが出ないかと今からワクワクして眠れねぇ。


なんとなんと、「人形使い」の声が、家弓さんから榊原良子さんになるようですよ!?家弓さんも素晴らしいけど、榊原さんときたら、あーた、僕はあの声だけでご飯三杯いけますからな。


まだ観ぬ作品(といってもストーリーは一緒だろうが)を心待ちにするこの至福の感覚。これのあるうちは、絶対人生やめられない。やめるつもりもないけど。


追記:
スカイ・クロラ」の公式サイト(http://sky.crawlers.jp/index.html)の6月9日のエントリで、攻殻2.0の予告動画(50秒)が観られます。