飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

だるまのめ

日本に帰ってきて一番食べたくなったもの、それはラーメンでした。


もう夜0時をまわろうかというところだったけど、どうにも我慢できず、チャリを飛ばして近くの「だるまのめ」へ。



全部いり、980円。


しばらく来ない間に、商品のラインアップが大幅に変わってますね。4種類のトッピングを自由に組み合わせて選べるラーメンを中心に据えてました。


全部いりは初めてでしたが、お味の方は・・・うーん。まあまあかな?ゴージャスなのはいいのですが、あまりにも具が多すぎて、スープの味が分からなくなってしまってるのが残念です。


時差ぼけのせいか、まったく眠くならないので、そのままママチャリで深夜のツーリングを1時間。平日夜はこんな時間でも結構、人けがありますね。深夜までやってるラーメン屋も多数発見できたよ!


あー、明日こそは片づけしなきゃ。んじゃ、おやすみなさい・・・