飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

iTunes Store

最近になってようやく、iTunes Storeに登録しました。


クリックひとつで、ちょっと聴きたかった音楽を一曲単位で買えてしまうシステムの便利さといったら!


だけど反面、使いすぎが怖いね。


今のところ、まだ買ったのは13曲だけ。1曲あたり150円から200円。


検索すると、欲しい曲がいっぱい引っかかる。やばい、やばいよ!


今は「ロッキーのテーマ(Gonna Fly Now)」でやみくもに盛り上がり、「魂のルフラン」で文字通り魂を震わせているところであります。


あー、「魂のルフラン」ときたら、「残酷な天使のテーゼ」も買わねば・・・。そうなると「Fly me to the moon」もだよな。
おっ、クリスタル・キングの「大都会」みーっけ。


・・・この記事書いてる間に、3曲増えました。


ところでこれ、やっぱりCD-ROMに焼いておかないと、いざPCがおっ死んだときに泣くことになるんだろうか(Audibleのときがそうであったように)。今のうちに焼いておこう・・・。