飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

アウトプット

毎朝5時起きを励行しつつ、
セミナーに出たり、
一日一冊以上本を読んだり、
毎日欠かさず違う店でラーメン(しかも特盛)を食ったり、
休みの日には友人宅に遊びに行ったり、


それなりに充実した日々を過ごす今日この頃なのだが


なぜかこうした出来事を、


ブログに書く気がまったく、起きない。


投稿する時間がもったいないということももちろん理由なんだが、それ以上に、
思いを軽軽に口にすることで、自分の決意がまた安っぽいものに堕すことを、無意識に恐れているのかもしれない。


ここしばらくは、インプットの時期か。
咬竜の如くジッと水中に潜み、来るべき雲雨を待ってひたすら研鑽に励むべし。


今年を勝負の年とせよ。