飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

マイルームを

突然、天啓が舞い降りてきました。*1


模様替えするぞ!!!


もうすぐ引越して1年。4部屋もあるのに、有効に活用できているとはいいがたい現状。なんともったいない!


今の不満。

  • 物置部屋を活用できてない。
  • 読書環境がいまいち。座布団とちゃぶ台の読書は疲れる。ソファーが欲しい!
  • PCやサーバーがうるさい。ほかのことをしていても、気が散る。


やりたいこと。

  • 物置を、PC&書棚ルームに変更。
  • 今のPCルームを、くつろぎ空間にする。ソファーと棚、もしかしたら机を追加導入。


さしあたりは、これだけかな。とりあえずやるべきは、PC大移動だ。


でも明日早いから、今日はもう寝よ。

*1:ええ、いつもの思いつきってヤツです