飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

アスキー表紙

書店で見かけた週刊アスキーの表紙。表紙の子が遠目に見てもとてつもなく好みだと思い、近くでよく見たら、やっぱり田中麗奈だった。


遠目でよく見えてないのに「あ、いいな」と思うとき、自分が一体どこで判断しているのか分からないが、これがいつも一貫しているのは確か。不思議だ。


そうそう、来週から田中麗奈主演の映画が公開されるらしい。同僚の女性がチケットをくれたので、行くの忘れないようにしないと。


夕凪の街 桜の国
http://www.yunagi-sakura.jp/


この映画の原作は読んでみたいなぁ。どこかの漫画喫茶に置いてあるかなぁ。