飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ビリーズブートキャンプ キャッシュバック

5,000円キャッシュバックを受けるには、商品到着後3週間以内にアンケートと一週間のチャレンジシートを送らねばなりません。しかも、普通郵便ではなく配達記録郵便で送ってくれとのこと。


ところがこちらは、ビリーが届いて、早2週間。急がなきゃならない。でも郵便局に平日行くのはなかなか難しい。なもんで、歩いて集配郵便局まで行きましたよ、雨の中。びしょびしょになって。んもー。


配達記録は210円。これに普通郵便の80円が加わって、あわせて290円かかりました。結構かかるのね。


さてこれでいつ、振り込まれるかなー。


キャッシュバックを受ければ、ビリーは実質10,000円。ま、このDVDから学んだことを思えば、安いもんだ。呑みに行けば、このくらいは軽く飛んでいくわけだし・・・


でもやっぱ元を取るために、今日もビリーやるぞ、っと。