飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ビリーズブートキャンプ 本入隊6日目

昨晩は6日目。あと残り1日まで来たよ!


6日目は前回と同様の、DVD3巻目「腹筋プログラム」です。


ゴメン、昨日ウソついた。「初めてついていけた」みたいなこと書いてたけど、改めてやってみたら、実は全然ついていけてなかった。最後のシットアップで身体、持ち上がらねぇ。あれだけ腹をいじめた後で、なんであのスピードでシットアップできるんだ!?


でもやっぱ、運動量は圧倒的に少ないですね、2巻目までと比べると。有酸素系の運動としてはやや物足りない。この一週間サボってるジョギングによる補助が必要かな。


ただ、この腹筋プログラムの効果はすごいよ。今朝見ると、自分の腹が自分のじゃないみたい。どんどんラインがハッキリしてきて、なんかセクシー!(バカ


最終日の今日はDVD4巻目「最終プログラム」に挑戦します。果たして1週間で体重は、ウェストは、体脂肪率はどこまで変わるのか?乞うご期待!