飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ビリーズブートキャンプ 中休み

昨晩は、ビリーをサボってしまいました・・・


仕事が終わったのが22時過ぎだったから・・・なんてのは言い訳だな。
バランスボールに乗っかってゴロゴロしてたら、あんまり気持ちよくてそのまま寝てしまった。


そういや、バランスボール、ヤバいよ!普段のストレッチでは絶対伸びないところが伸びるんだよー。気持ちいいよー!たまたまAmazonで安く売ってたから飛びついただけなのに、これは実にいい買い物をしました。


さて、今の状況。今朝、5日目の朝の時点で、体脂肪率が3%ダウン。体重、ウェストともに変わらず。
体験入隊も含めてこの二週間の間に、脂肪がガクンと減って筋肉が増えたのは確実。腹回りの見た目が全然違う。なにやら割れて浮き出てきたよー。学生時代の腹は、もうすぐだ!