飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ビリーズブートキャンプ 本入隊1日目

DVDが届いたのにあわせ、昨晩ブートキャンプに本入隊いたしました。ビリー隊長、あらためて一週間、よろしくお願いいたします。


振り返れば、先週一週間は結局3日しか実践しなかった。なんと情けない・・・。今週こそは、がんばるぞー(ちょっと弱気に)


本入隊ということで、先週はやりたくてもできなかったビリーバンドを使ってみました。それ以外は、1日目と2日目は、内容的にはこれまでやったのと一緒です。


本入隊初日の感想。
ビリーバンドこええ!


体験入隊初日と同じくらいの衝撃。死ぬ。特にあのCMで有名な「サーコー!サーコー!」がヤバい。バンドありだとこんなにつらかったのか!


つーわけで、53分のセッションが終わったあとはしばし、ヨガマットの上で灰となって燃え尽きておりました。空気が抜け切った感じ。だって動けねーんだもん。


こんな調子で今晩も続けられるんだろうか・・・