飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ビリーズブートキャンプ3回目(依然お試し)

昨晩はかなりの筋肉痛の中、軽くラン45分、そしてビリー3回目へ突入。


買ったDVDが届くまでは、ベーシックを延々と繰り替えすことだけが、僕にできる唯一のビリーなのです。最初の巻でこの大変さなんだから(しかもビリーバンド無しで)、次の巻からはどんなことになるのか、考えるだに恐ろしい・・・


さて同じ内容も3回目ともなると、だいぶ違ってきます。あれほど苦手だった腹筋系の運動に、少しずつ食らいついていけるようになってきたのだ!本当に少しだけど。


そして、一夜明けた今朝。筋肉痛が無くなった!
人体の神秘。イッツァ ミラコー!


ただし会社で同僚に「死んだ目をしている」と言われました。
どうも見るからに疲れきっているようで・・・