飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

メガてりやき

はいはいはい。やっとトライできました、メガてりやきバーガー。

てりやきバーガーは、数あるジャンクフーズの中でもマイフェイバリット。なので、ひとたび「食べに行こう!」と思い立ったら、もうガマンできません。


それにしても土日のマックの混みようたるや!慎ましくて要領の悪い僕はハズレの列に並んでしまって、10分以上待たされました。


やっとありついたメガてりやきは、単品330円、サラダセットで660円。ちょっと高いね。特にサラダ。


問題のバーガーは写真のとおり、てりやき2枚がはさまっていて、見かけはさすがのボリューム感です。
お味の方は…普通のてりやき。すごく普通のてりやき。


ちまたのレビューでは、メガマックをはるかに越える胸やけ感などが語られることが多いようですが、う〜ん。やっぱり大したこと、ないですよ?前回のメガマック同様、もひとつ、イケます。いや、期待が大きすぎたゆえか、むしろ物足りない気も…


しかし一度体験したことで、気持ちはスッキリ。二度と食うことはないだろうけど、まずは満足したということで!

写真、食いかけでスマン