飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

渋谷

前の会社の仲間たちと、和風ダイニング すきずきにて呑み。
渋谷マークシティの目の前の好ロケーション。しかも雰囲気のあるいいお店。店員さんもかわいかったよ。


といっても、急な割り込み仕事のおかげで、ラスト30分しかいられなかった・・・
それでも僕の分の料理、全部たいらげたけどね。


もちろん全員で二次会へゴー。東急本店近くの沖縄料理店へ。
はじめ血圧を気にしてちびちびやってたけど、どこかで吹っ切れた。やっぱり瑞泉うめー。



チャンプルーをつまむ・・・って、よく写ってませんな


いい感じでメロメロになって、終電で帰宅。


健康のことは、明日から気をつけよう。