飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

友人宅@新所沢

かねてよりお付き合いさせていただいている元同僚のお宅にご招待いただく。
地図だと近いのに、電車だと片道1時間45分もかかってしまった。


ご夫婦の暖かいもてなしをいただいて、それはもう、心から楽しかった。
色々考えさせられる真剣な話も多かったりして、人としても少し、成長できたかなぁ。あっという間の7時間。


帰りが深夜になってしまったということで、なんと、車で自宅まで送り届けてくれました。しかもご夫婦で・・・
申し訳なくも、ありがたい気持ちです。今度は、是非ウチにご招待したいと思います。