飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

横浜へ

この日のツーリング先は、横浜を選びました。子供の頃から数え切れないほど訪れている場所、色々な思い出と連動している場所。


1時間半ちょいで、横浜近辺に到達。


みなとみらい→赤レンガ→山下公園


12月25日で営業終了してしまった、氷川丸


同じく25日で営業終了してしまった、マリンタワー


中華街へ


テレビでも紹介されたらしい、肉まんの店


食ってみました。小さい。肉団子が一個入ってます。まぁ、おいしいかな。


中華街にさよなら


んでこのあと、悲劇に見舞われたわけです。色々あった一日でした。


ちなみにこの日の走行距離は、50km程度でした(ForeAthlete301による計測)。