飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

インターネットが・・・

自宅のインターネット。


明日停めてもらう予定だった気がするんだけど、昨晩から使えなくなりました。


平日しか停止作業ができないからかな・・・CATV会社に問い合わせようにも、問い合わせ窓口、開いてないので真相がわからん。


ネット使ってやりたいことがあったので、やむなく漫画喫茶からネット中です。


それにしても、ネットにつながってないPCの存在意義がいかに低いものであるか、今更ながらによくわかりましたよ。iTunesで音楽聴くくらいしか、することないのよね。


ところで、今日、ひかりoneに早速申し込んだけど、開通までにはひと月くらいはかかるみたい。
引っ越したあと、再びネットができるようになるのは果たしていつの日か。
それまでは自宅から会社のサーバーのパッチ当てはできないってことか・・・うーん、ちょっとキツいなー。