飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

mixiデビュー!

中学時代の同級生から、突然のメール。


何かと思えば、mixiで僕らの出身中学の同窓生コミュニティが出来ていて、そこで僕のことが話題にのぼったから参加してみないか、とのお誘い。


そらもう、喜んで!つーことで、いまさらながら、mixiデビューしてみましたよ。


これを機に、すっかり忘れていたあの頃のことを一生懸命思い出そうとしてみちゃいました。そういや、色々あったなぁ・・・
困ったことに、結構イヤーンな思い出もゾロゾロ思い出されてしまったりするのだけど。


でも少しでも昔の交流が復活するきっかけとなれば、ステキですよね。明日から小さなワクワクを楽しみたいと思います。