飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

池袋 ばんからラーメン

ばんからつけ麺、680円。

かつおだしでしょうゆ味、かな?スープをケチったつけ麺を出す店が多い中、たっぷりのスープは嬉しい。


・・・が。とにかく味が濃いです。からい!


味がすべてしょう油の濃さにつぶされてしまっているような・・・


ちょっと残念系でした。


麺を食した後、スープ割りも頂きました。それでもまだまだ辛かったです。


お店の雰囲気は、まぁ悪く無かったですよ。


ただ、食券を買うとき、呼び込みのおじさんが色々説明してくれるんだけど、よく聞き取れなかった・・・