飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

書く力

原稿用紙10枚を書く力

原稿用紙10枚を書く力

  • 書くことでしか書く力は養われない。
  • 書くことで考える力が養われる。
  • 書くことで読み方が変わる。
  • 書く力がある、とは原稿用紙10枚書ける力である。


斎藤先生からの、明快かつアツいメッセージ。一読、すげえズシンときました。やる気を引き出す本です。僕にも出来る気がしてきました。


三色ボールペンは、早速この本に対して、実践し始めました。その刹那、本と対峙する姿勢がガラリと変わったのを感じましたよ。


こんなしょうもないブログ書いてる場合じゃないよ、俺!どんどん書いて、書きまくらなきゃ!!!