飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

真夏のLSD

強烈な真夏の日差し。キャップと偏光グラスでバッチリ武装して、荒川河川敷をLSDした。腰がひどく痛むので、ゆっくり、ゆっくりと。


もうすぐここの光景も見納めと思うと、妙に名残惜しい。デジカメを携えてきていたので、道中、パチパチと撮りまくる。



大好きな光景。この感動を伝えたいのだけれども、カメラの表現力を引き出しきれない自分が悲しい。


引越先には、これほどまでにステキな光景は無さそうだなぁ。思えば、この光景がジョギングのモチベーション維持に大いに貢献していたような気もする。引越してからも続けられるかなぁ・・・