飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ここらでおさらい

2ヶ月で5kgやせました。あと5kgやせれば、平均体重です。


しかし見た目痩せたー、我ながら。つか、いまさらながらホントにデブだったんだな、ここ数年の俺は・・・


ちなみに、未だに週一回は泥酔するし、週4〜5回はラーメンで、あとは呑みか焼肉です。


にもかかわらず、フィット・フォー・ライフな生活を朝昼実践するだけで、これだけになれるのです。*1


呑みの回数は圧倒的に減らしたけどね。


ただね、なんか身体のボリュームが減っちゃって、なんかマッチョじゃなくなっちゃったのが寂しいよ。


要するにアレは単なる筋肉型のゼラチンだったんだな・・・あれはあれでいいハッタリだったのにな・・・

*1:もちろん、夜も実践した方がより効果的であろうことはいうまでも無い